※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yururi
住まい

大和建設について、、大和建設と昭和住宅の建売住宅で悩んでいます。ど…

大和建設について、、
大和建設と昭和住宅の建売住宅で悩んでいます。
どちらも良い口コミも悪い口コミも見るのですが、
大和建設の口コミが昭和住宅よりも少ないので
建売購入された方や、注文住宅購入された方の
口コミをお聞きしたいです✎

立地面(分譲地の1番奥で子供が家の前で遊んでも危険が少ない)と子育て支援面(明石市)にいいのは、大和建設なのですが、建物が気に入ったのは昭和住宅(加古川市)。

駅からの徒歩での時間や、小学校までの距離はどちらの建売も同じです。

口コミや客観的な意見が聞けると嬉しいです❀

コメント

Mama👶👦

大和で明石に注文住宅建てました😊
特に悪い面や不満な点は今のところありません👌
我が家も最終的に昭和住宅と大和の2択で悩んでいましたが、営業さんの対応と立地、値段で大和にしました!

• yururi

yururi

コメントありがとうございます😊同じ2社で悩まれたんですね😳!営業さんの対応本当に大事ですよね、、💦値段が同じまで下げてくださったんで、余計に悩みどころです💬
    ネットで検索すると、大和建設口コミが色々あったので不安だったのですが、前向きに検討してみます✎
    教えてくださって、ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

短期間ですが昔派遣で昭和住宅で働いていました。
営業さんも現場の方もすごく一生懸命真面目にお仕事されてましたよ✨アフターケアもしっかりしていますし地元に根付いてますので何かあったら現場監督がすぐ駆けつけていました。信頼できる会社だと思います🍀

• yururi

yururi

コメントありがとうございます✎
    昔働いていらっしゃったんですね😳昭和住宅さんはアフターケア365日24時間体制で駆けつけます!と自信を持って仰っていたのが、すごく信頼出来ました☺️✨もう7割、8割ほど、昭和住宅の方に心が傾いてきています🏡
    貴重なコメントありがとうございます💓

• 12月6日