※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

義母が過干渉、極度の心配性で頻繁に連絡がくるよっていう方はやっぱり…

義母が過干渉、極度の心配性で頻繁に連絡がくるよっていう方はやっぱり多いですか?😅
義母は息子大好きで、もうすぐ30歳なのにずっと子供扱いしています💦 こういう義母ってどういうふうに扱えばいいか分かりません😞皆さんどうしてますか?ある程度は義実家に遊びにいきますか?

わたしがつわり中のため息子の生活をかなり心配している(旦那めっちゃ元気だし友達と遊んだり自由にしている)

アパートを借りるとき息子の職場の近くじゃないと駄目と怒り狂う(旦那の負担になるからとのこと)

嫁がつわりでダウンしてるなら毎週土日は孫連れて実家に帰ってきなという(高速で二時間の距離)

常に息子中心に物を言う人です💦
ほんとに疲れます😭😭

コメント

めんどくさいですねー😅
少なくともうちは必要な時しか連絡来ないですよ🥲
距離感大事ですよね…

• パピコ

パピコ

距離感大事ですよね💦
    わたしも自分からは全くしないんですが、義母から頻繁にくるのでめんどくさいなぁと思います😅

• 12月5日
さくら

うちも同じでめちゃくちゃ過干渉です😂
ちゃんとご飯食べてる?とか選挙行った?誰にした?とか毎週のように電話もLINEも来ます🤮
そんなだからあまり行きたくなくて半年ほど騙し騙ししてたらこの前泣きながら怒りの電話を寄越してきました😂😂
それでもやっぱり会いたくないのでまた騙し騙ししながら会う機会を減らす事を徹底していくつもりです!( •̀ω•́ )و✧

• パピコ

パピコ

電話とラインはきついですよね😭😭
    怒りの電話はやばいです😫💦義母って何なんですかね😨嫁からしたら赤の他人なのに💦旦那と結婚したときについてきたおまけの人だから私には関わらないでって感じです😞💦

• 12月5日
はじめてのままり

めちゃくちゃ過干渉の義母ですが
疎遠にしてます🤭!
無理すぎるので…

• パピコ

パピコ

疎遠にするのが一番ですよね💦もー何だかしつこくて嫌です😞😞💦

• 12月5日