※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

35歳未経験で採用された新しい職場で不安。前向きなコメントお願いします。有休中で不安。

来週から新しいとこで働きます!

準社員で手取り13~14万位です。

医療関係

ボーナスあり、昇給年1回あり、退職金3年以上

職場まで5分、平日週5勤務 (9時~17時30)←ここキツイ😅


きっとママリの人達から見たら安いなと思う人も居ますが私にはとっては35歳、未経験、無資格で採用されたこと自体奇跡です😅


全くやった事ない職業だし、不安しかないです💦

誰かこんな私に前向きなコメントお願いします😭

今有休消化中でして、とにかく不安しかありません😞

コメント

ミニぶた

介護職です。私もその位のお給料ですよ😂
誰にでも初めてのことはあります。どんな仕事でも慣れれば大丈夫です!この前来た研修生にも同じ事言いました😆

  • いちご

    いちご


    介護大変ですよね💦お疲れ様です😌

    初めてだし、人間関係も1からだし不安過ぎて既に行きたくないです😭

    • 12月5日