※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近イライラが抑えられない。家でのイライラや体の不調が続いており、情緒不安定な状態。アドバイスをお願いします。

最近イライラが抑えられない。
家にいる時が特に酷くて犬の歩く足音にすらイライラしたり、子供にも雑な対応してしまったり。無意識に下唇噛んで口の内側に歯形ついてたり食いしばりのし過ぎで頭痛したり。
首肩のコリも酷いです。
他にも、ネガティブ思考になってたり、テレビで内容わからないのに感動シーンなだけで涙出たりで困惑してます。情緒不安定ってやつですかね?
アドバイスありましたらお願いします!

コメント

deleted user

情緒不安定ですね💦
疲れが溜まっちゃってるんだと思います!
とりあえず、肩のコリだけでも解消しに行ってみるのはどうですか?💦
それだけじゃ完全にスッキリはしないかもしれないですけど、体の辛いところが楽になれば、少しはマシになるんじゃないかと思いました!