※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

夫が出て行ってから3日目話し合いしようって言ってるのに拒否された上に…

夫が出て行ってから3日目
話し合いしようって言ってるのに拒否された上に義母から色々言われてもう、私のメンタル崩壊。
でも、救いなのは子供達がパパの話をしないって事だけ。
いないからって生活の何かが変わった訳ではない
意外に大丈夫じゃん🙆‍♀️ってなってる。
ただ、どう考えても相手が悪いのに私がめくじらたてて怒る事ではないと言ってきた義母の神経は疑う。

嫁に不安と迷惑をかけて傷つけて裏切り続ける息子なのに嫁にイラつくって頭いかれてると思う😅

コメント

ひまわり

何があったのかはわかりませんが親が親なら子も子です。私も身を持って実感しました🙇‍♀️