※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プチバトーのボディスーツ、サイズ6M(67センチ)をもらいました。まだ着せていないけど、寒い時期に1枚だけでは着せられず、下着としてだけ着るのももったいないか迷っています。サイズ交換した方がいいでしょうか?着方のアドバイスもお願いします。

プチバトーのボディスーツのサイズ感と着方について。
お祝いで画像のシリーズのボディスーツ、サイズ6M(67センチ)いただきました。
ボディスーツをまだ着せたことがないのですが、この時期だと寒いので1枚では着れないしせっかくもらったのに下着としてだけ着るのももったいないかな?と思ってサイズ交換した方がよいか迷ってまだ着用せずにいます。
6Mとはいえ、67センチだと暖かくなるころにはサイズアウトしてしまいますよね?💦現在1ヶ月半で5.2キロです。
サイズ交換した方がよいかご意見ください🙏
またボディスーツこうやって着るといいよ!というのもあれば教えてください!

コメント

deleted user

ボディスーツは肌着ですよ☺️画像のものも肌着になります☺️この上にお洋服を着せますよ!

  • ままり

    ままり

    肌着なんですね!ありがとうございます✨

    • 12月5日
ままり

この前開きタイプはずり這いなどが始まったら着せにくくなるので、たとえ肌着だとしてもこのサイズのまま早いうちに着せた方がいいと思います😊
サイズ交換の際に被りタイプに変更ができるなら、80サイズに変えても良いかなとは思います🤔

  • ままり

    ままり

    なるほど、前開きだと確かに動いたら着にくくなりそうですね💦
    別商品にはさすがに変えれないと思うので、これから使おうと思います!ありがとうございます✨

    • 12月5日
き

こちらは肌着なので、これ着て上にロンパースなど着るといいと思います😀

  • き

    部屋があったかいなら、これ一枚にレッグウォーマーやブルマとかレギンスで過ごしてもいいかもですね😊

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    やっぱりこの前開きのデザインは肌着ですよね💦 レギンスとかと合わせて1枚で着るのかなぁ思ったのですが、上の方が仰るように被りのものが多そうな気がします💦

    • 12月5日
  • き

    家なら気温さえ問題なければレギンスと合わせてもいいんですよ😊
    うちの子達はその頃は3mがぴったりだったので大きめだと思いますが、動くようになっても着せようと思えば着せれますし😂かわいいのでたくさん着せてあげてください✨

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    部屋は今20度くらいなので寒いですよね😅💦基本重ね着にしようと思いますがレッグウォーマーをとりあえず注文してみました✨届き次第着せてみようと思います💕

    • 12月7日
☺︎

日本のサイズ感よりウエスト周りは細めなので今着せても大丈夫だと思いますよ😊股のところは余るかもしれませんが💦袖は折って、家の中だとこれにレギンスとかで過ごしてましたよ😊

  • ままり

    ままり

    さっそく明日水通しして着せてみたいと思います😊今の時期1枚だと室温結構あったかくないとですよね🤭レギンス持ってなくて💦

    • 12月5日
  • ☺︎

    ☺︎

    まだ寝返りする前は、暖房入れて掛け物かけてれば大丈夫ですよ☺️レギンスなければ、普通に上からカバーオール着せても大丈夫です😊😯

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    キックで掛け物蹴っ飛ばしちゃうので😅💦基本重ね着にしたいと思います✨

    • 12月7日