※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

娘が3ヶ月になる頃夫が友人と旅行へ行く計画を立ててました。友人は全員…

娘が3ヶ月になる頃
夫が友人と旅行へ行く計画を立ててました。
友人は全員独身(婚約している人はいる)で
夫のみ既婚、子持ちです。

まだまだ育児になれていない中で
私は友人と旅行なんて育児に行くことはできないのに
自分だけ計画をしていたことに腹が立ちました。
一言「行ってもいいかな?」と相談して欲しかったです。

「行くなら自分のお小遣いで私にお土産買ってきてね」
と言ったら、何となく不機嫌になりました。
なぜあなたが不機嫌になるの?と思います。
自分は遊びに行けるのに。

気持ちよく送り出せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の恨みは一生です、大変な時期に旅行に行かれたら一生恨みます😇

  • める

    める

    そーします😤!!!昼寝しやがってるやつに、起きたら話し合いします😒

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁぁ、呑気に昼寝しやがって?良いご身分だなぁ😇
    産後で寝不足フラフラのママだって休みたい助けてもらいたい、そんな状況で甘ったれんなよと私が喝いれたいです😇

    • 12月5日
  • める

    める

    寝室でぐっすりです。こちらは腹痛の中泣き叫ぶ娘にトイレからダッシュして授乳です。。
    自分は仕事しているとでも言いたいのか。。。

    • 12月5日
deleted user

このご時世でお子さんも小さいのにちょっと無神経だなぁと思いました(´・ω・`)
全然怒っていいと思いますし、上の方がおっしゃっているように一生恨むと思います!

  • める

    める

    ですよね😭!私が心狭いのかなーとか思ってしまいましたが、あとでちゃんと話して怒ります😠!

    • 12月5日
2児のママ🌈🧸

嫌すぎます!育児も慣れてないし、なんなん?ってなりますよ😣

  • める

    める

    ですよね😭😭😭😭
    男ってなんなんでしょーね

    • 12月5日
kIkI

男は鈍感ですからね😅
怒っても逆ギレされるので

いいなぁ✨
羨ましいな
私も行きたいなぁ
友達と旅行してみたいよ
初めての育児だから不安だし心配だし
○○(夫)が居ないと困るよ
さみしいよ😢
一緒に居たいよ😢
って気持ちを伝えてみるといいと思います

怒りは他にぶつけましょう
怒りをぶつけても受け止めてくれる大人な旦那さんなら
いいんですけどね😅

  • める

    める

    怒ったら案の定逆ギレでした!🥶
    イライラしてそんな気持ちはぶつけられなかったです😟きっと付き合いたてとかって、そういう伝え方できるんでしょうね😓寝不足で私も余裕が無かったので、、今度話し合う時はそういう風に伝えられるといいです💦

    • 12月5日