※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー🔰
ココロ・悩み

10年の間に様々な出来事があり、精神的な影響で体重が増加。リバウンドを繰り返し、現在は再度太ってしまった。出産後のダイエットに不安があり、周囲のスリムな家族にコンプレックスを感じている。食事制限を始めたが、自分の体型にコンプレックスを感じている。励ましを求めている。

きいてください😢
デブすぎてはずかしい😢
ひとりめ産んでから
ふたり目妊娠中のいままでに10年のブランクがあり、
その間に離婚や再婚、親の看病や看取りなど
いろいろありました。
精神バランスをくずして過食になったり
鬱になったりで
45キロから93キロまで太りました😢
そのあと25キロだけ痩せて、
再婚したあと妊娠して
また10キロ太ってしまいました。
さきほど鏡をみて唖然。
ここまでリバウンドしていたとは…
薄々わかってはいたけど
直視できないでいましたが…やばい…
だんなも娘もみんなスリムなのに
わたしだけいつもデブ。
ほんとうに恥ずかしい💦
とりあえずもうほんとうに
質素な食事にして間食もやめますが
これから出産して身体しぼっていくあいだの過程
だれにもみられたくないです😢
はずかしい💦
きいてくださってありがとうございます😢
おちこみすぎて体が破裂しそうなので
どうかこの焼豚な私に
エールをください😢


コメント

deleted user

過食などの摂食障害は仕方ない部分もあるとおもいます🥲💦ただそういうのを除いてはダイエットは気持ちひとつです!ほんとに痩せたければ痩せれるし、痩せれないのは痩せる気がないんだとわたしはおもいます!育児しながらだとストレスもありますがストレスを食に走ってしまうのは甘えです!痩せたときに着たい服とか自分醜いなって気持ちが強いならあとは頑張るのみです🥺❤️‍🔥とりあえずはダイエットは置いといて赤ちゃんを元気に出産されることが1番だとおもうのでご飯や間食をできる限り気をつけて産後1ヶ月で身体が回復したら死ぬ気で頑張ってください💪🏻💪🏻

  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    こんばんは!お返事おそくなりもうしわけありません💦
    コメントありがとうございます❤
    そうですよね🔥
    ダイエットは
    ほんとうに決心できたときは
    痩せられるものだと
    わたしも思います…!
    中途半端な甘えや言い訳は
    イコール
    ぜい肉
    以外のなにものでもありません…!
    更に燃えてきました!
    この勢いで脂肪も燃やします🔥

    • 12月9日
deleted user

私も娘産んでからストレスやばくて本当に太りした。
今は友達とかには会えないです🥲
ですが産んだら本気で頑張ってみようかな!って!
25キロも痩せたことあるなら絶対ダイエット成功しますよ😍
頑張りましょうね!!

  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    こんばんは!お返事おそくなりもうしわけありません💦
    赤ちゃんうまれたばかりですか?アイコンのところに
    生後0ヶ月と…!
    産んでからのストレスもあったんだ…🤦
    忘れてました💦
    でも産後なら
    妊娠中のときの
    お腹のなかに地球外生命がいるから無理できない😨みたいな感覚はないですよね!
    自分だけの身体やー!👍
    みたいな。
    くれぐれもご無理せずに!
    共にがんばりましょう♥️

    • 12月9日
はじめての

分かりみしかないです…
私も産後20キロ増えて全く落ちないまま4年…
離婚や転職など色々あり、パニック障害になり、、、
鏡見るたびに驚愕。
誰にも会いたくない。
痩せたら世界変わりますよね。
お互い頑張って痩せましょうまし😭😭😭😭

  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    こんばんは!お返事おそくなりもうしわけありません!
    環境、状況の変化は
    ストレスの大好物ですよね!
    パニックわかりますよおー!
    わたしもそうですから…😵
    大丈夫ですか?
    いまも症状おもいですか?
    わたしはピークは4年前でしたね~
    保育園のお迎えのときに
    発作起こすのが癖?条件反射になってしまい、予期不安で
    しにかけてました💦
    安定剤かかせないですが
    女ってなんだかんだ
    陣痛やらつわりやら
    耐えてるんだから偉いよなー
    発作もコントロールできないだろうか?🤔
    といろいろ作戦をねっております!
    痩せた身体いいですよね🤤
    がんばりましょう!!
    やっぱり湯船にゆっくりつかるのがとってもいいきがしますね!👍

    • 12月9日
deleted user

めっちゃ分かります!
私も離婚や再婚、鬱もあり太りました
鬱で最初は病的に痩せたけどその後は太りました
それプラス今回の妊娠で一気に
どんな服着てもお腹とふっとい足が目立って何着ても楽しくないです😭
旦那にデブだよねって言うたび細い!とは言わないけどデブじゃないよ大丈夫って鬱になったことあるから気遣ってくれますがそんなわけないだろ💢って逆ギレの日々です😅
でも産後絶対無理しないでくださいね!ダメージもデカいし貧血もあるし聞いたことあるかもしれないけど腹筋の筋肉が裂けてる場合もあるので😱
3ヶ月位までは筋トレとかは良くないらしいです
私も旦那に止められてるのでストレッチしたりお風呂で身体あっためてマッサージしたり痩せやすい身体の準備中です

  • まいきー🔰

    まいきー🔰

    こんばんは!お返事おそくなりもうしわけありません💦
    うおおおおお
    うなずきすぎて首がおれそう💦
    腹筋が裂ける…?😨
    えっ
    産後すぐ筋トレしてる芸能人はやっぱりアホなんや…
    ストレッチとウォーミングアップでスタンバイ中ですね!
    ていうか赤ちゃん2ヶ月ですかあー🤤
    かんわいいですねーー🤤
    いいだんなさまですね!
    わたしも元だんなは
    カラスの餌にもならない男でしたが再婚していまは
    幸せです☘️
    しかし、離婚や再婚は
    メンタルにこたえますよねー💦
    いくらきにしないようにしても世間体もあるし。

    わかりますわかります!
    🤣
    気を遣った答えむかつきますよね 笑
    足ですか…わたしは腕ですね…(もちろんのこと足も太い)
    肩から足が生えてるみたいでエヴァンゲリ◯ンみたいでこわいのなんの…
    ダイエットがんばりましょうねーー!!!♥️

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然気にしないでください😁
    人によって妊娠中のお腹が大きくなる時に筋肉が赤ちゃんが大きくなるのを抑えないように真ん中で割れちゃうみたいでみんなじゃ無いから先生とかに診てもらって割れてないなら筋トレは大丈夫みたいです🤔
    私は真ん中割れてました😱
    元旦那はほんとーにしょうもなかったです😂あんなののために病んでた自分が馬鹿らしいです笑
    本当再婚してお互い幸せですね😊
    結婚生活ってこんなに幸せで安心するんだってびっくりです😳
    世間体はどうしても気になりますよね😓
    再婚だと言わなければならない時とか本当苦痛です😮‍💨

    そうなんですよ!現実なんてこっちが1番分かってるし気を使われても😂
    頑張りましょう👏

    • 12月9日