※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

親戚のお姉さんに5千円くらいのおもちゃを息子にプレゼントしてもらいま…

親戚のお姉さんに5千円くらいのおもちゃを息子にプレゼントしてもらいました。
息子の好みドンピシャでとっても喜んで、お返しに何か贈りたいのですが皆さんは何をもらったら嬉しいですか?
おすすめありませんか?

私は沖縄と名古屋を行き来していてご当地の何かがいいかな?と思ってるのですがなかなか思いつかなくて💦
お姉さんは30代半ばの独身で東京の方です。郵送で贈ります。

コメント

イソップのハンドクリームとか、shiroのルームフレグランスとかどうですか?⭐
最近、私が友人(独身)に贈った物です💓

• mommy🍪

mommy🍪

横からコメント失礼します!
    shiroのルームフレグランスってどこに売ってますか?🤩

• 12月5日

退会ユーザー

私はお店で買いましたが、shiroオンラインから買えますよ⭐

• 12月5日
みや

最近送ったのは、ルタオのドゥーブルフロマージュです(*´-`)美味しいしお手軽です✨

ぽっぽ

私はスタバのプリペードもらうと嬉しいので、よくお友達とかにあげてます🤗🤗