※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

張りと痛みがあるが、前駆陣痛で退院。立ち会い出産希望だったがPCR検査制限で不可。痛みは続くが我慢し、電話も躊躇。前駆陣痛の痛みに驚き。

昨夜から7分間隔の張りと痛みがあり入院になりましたが、子宮口は2センチのままで前駆陣痛という事で退院になりました。

退院手続き後に立ち会い出産希望でしたがPCR検査は1人1回までなので次陣痛が来ても立ち会いは出来ませんと言われました…

だったら家にいればよかった。
家で我慢すればよかった
なんでそれをもっと早く言ってくれなかったの?

今もまだ5分間隔で張りと痛みがありますが、我慢出来るし行っても進んでないだけだろうと電話する気にもなりません…
前駆陣痛ってこんなに痛いんですね
こんなに規則的でも前駆陣痛なんですね

コメント

w

私も二人目になってから前駆陣痛が多くどれが陣痛か分からず何回も病院言っています。
間隔が5分感覚になり入院となりましたが陣痛が遠のいてしまい退院でした。

• うい

うい

1人目が破水からの促進剤なので陣痛なのか分からず、昨日も入院ですねって言われて入院したのに、次は立ち会い出来ませんって…
    先に説明して欲しかったです

• 12月5日
kIkI

分からないですよね😭
前駆陣痛もかなり痛かったです😅
これは陣痛じゃないの?
ウソでしょ⁉︎😱
って思いました
何度も入退院し
どれが本陣痛か分からないまま気づいたら出産してました😅

• うい

うい

夕方から5分間隔になり電話したら一度受診をとの事で受診し、また入院になりました。
    そして本日21時32分に産まれました
    本当に帰らなければよかったと陣痛中悔やんで泣いてました

• 12月5日
ちび

わたしもつい先日1日入院して帰宅して陣痛破水待ちです🥺

今5分間隔なら7分の時より間隔短くなってますし電話してもいいのでは😭

うちは元々立ち会いも面会も荷物の受け渡しすら禁止なので諦めてますが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• うい

うい

電話して受診しそのまま入院になり21時32分に産まれました。
    陣痛中なんども立ち会いダメか聞いてしまいその度に助産師さんに迷惑をかけてしまいました💦
    退院しなければよかったと後悔し泣いて上手く酸素を吸えずに過呼吸みたいになってしまい本当に恥ずかしいです…

• 12月5日