※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会で息子がマスクを忘れてダンス。他の子は外していた。あり得るでしょうか?

昨日、幼稚園のお遊戯会でした。
息子のダンスが始まり、舞台の上に子供たちが登場!
すると子供たちがマスクしたままでして😓
誰も指摘せず、そのままダンス続行し、終了しました😭
他のグループの子たちはマスク外していたのに
息子のグループにはマスクを外すのを忘れてしまったようです💦
こんなことってあり得ますか?
ガッカリです😮‍💨

コメント

deleted user

このご時世有り得るんでは無いですか?
マスク外してなくてガッカリする親もいたりむしろマスク外して欲しくないって思う親もいたり保育園側も大変ですよね、。

  • こらそん

    こらそん

    だったら全員統一してやってもらいたいですよ。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育士も精一杯やってますよ。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

それはちょっと残念ですね。舞台で、みんなマスクを取るなら取る!取らないなら取らない!で徹底してほしかったですね。

  • こらそん

    こらそん

    そうなんです😓
    他のグループもみんなマスクしてたなら何にも思わなかったんですけど、うちの子のグループだけマスクしてて😭
    他の保護者たちも困惑してました😭

    • 12月5日
deleted user

あってほしくはないし、自分の子だったらショックです…が、先生も人間なので慌てて忘れた可能性もあるし、仕方ないって思うしかないですよね😭😭

でも私なら、アンケートとかに書くかもしれません。
マスク着用でお遊戯をするのでしたら、全園児統一して下さい。とか💦💦