※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、ラルフローレンやプチバトーのブランド服か、知名度の低いベビーブランドのお洋服+おもちゃorスタイを送るか悩んでいます。

1人目に男の子を産んだ友人へ出産祝いでお洋服を送ります!(お洋服は友人からのリクエストです)

送るお洋服なんですが、どちらがいいですか?

①ラルフローレンかプチバトーなどのブランド服1着or1着+靴下くらい

②あまり知られてるブランドではないけど(店舗が東京に数店と関西1店くらいのため)、自分では買わないベビーブランドのお洋服1着+おもちゃorスタイ

ちなみに、
①でラルフローレンなら長袖長ズボンのロンパース
①でプチバトーなら、トップスにしようかなと思ってます

②ならシンプルな無地のカーディガンにブルー系のおもちゃかスタイを考えてます!

コメント

3mama🐯

仲の良い友人から3人ともラルフローレンの洋服やスタイなどを貰いましたがとっても嬉しかったです🥰
ただ、うちの子の成長が早かったのと多分ラルフローレンの服の作りが小さかったのもあり長男の時にボディースーツも一緒に貰いましたがすぐに着れなくなりました😔
下2人はワンサイズ大きめのトップスを貰ったのですが上下別の方が長く着られて良いかもしれません🥲

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます♡
    やはりブランド物は嬉しいですよね🥺
    ラルフローレン小さめなんですね😳
    まだ2ヶ月くらいだからロンパース可愛いかなぁと思ったのですが、80か90のトップスや羽織物が1番長く着られますよね🥺
    めちゃくちゃ悩みます🤣

• 12月6日