※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
ファッション・コスメ

教えてください‼︎‼︎‼︎普段使用しないメルカリにて、グラマラスパッツを…

教えてください‼︎‼︎‼︎

普段使用しないメルカリにて、グラマラスパッツを購入したところ
購入後に「偽物が出回っている」ことを知り、今ほど商品を受け取ったのですが
正規かどうか見分けがつかない為、皆様のお知恵をおかりしたく質問いたしました!

写真は手元にきた商品のタグです。

公式ホームページで購入しなかったのがいけないなどの意見は結構です。

ご回答、お待ちしております!

コメント

💸空から降ってきて💸

ネットで本物と偽物照らし合わせたもの見ましたが
本物で大丈夫かと思われます💕

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

あ、でも販売の反の字右上がりになってますか?
    右上がりだと怪しくなります、、、

• 12月5日
あすぱら

公式から購入したのと見比べてみましたが偽物ですね🥲

スパッツの【ツ】の文字の横に英語の文字表記がないものは偽物と言われてますね。
これは無いので偽物かな〜と。
見分け方検索したらたくさん出てきますよ。

パン

私も以前、購入しようと思い出品している数人にいいねしましたが、次の日見事にいいねから消えて、出品者の出品欄も真っ白になっていました。
その後、気になって調べてみたら、ママリで安く出ているグラマラスパッツはほぼ偽物って知りました。買わなくて良かったーって思った経験あります。

取引キャンセルできて良かったですね☺️