※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家事・料理

みなさん!子供と毎日のお昼ご飯、何作ったり何食べてますか?😂夕飯は旦那…

みなさん!!!!!!子供と毎日のお昼ご飯、何作ったり何食べてますか?😂夕飯は旦那さんも食べるししっかりおかずと作って何とかなるのですが、毎日のお昼ご飯にそろそろ頭を抱え気味です😂笑 チャーハン、オムライス、パスタ、麺.....に偏りがちで飽きてきました😂皆さんどうしてますかー?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

チャーハン多いです(笑)
あとは丼ものいかがですか?
麻婆豆腐丼、三色丼、親子丼とか…☺️

• ゆっち

ゆっち

チャーハン多くなりますよね😂!こっそり野菜も入れれますし!😂
    麻婆豆腐丼、盲点でした!😳✨
    レパートリーをありがとうございます😊

• 12月5日
ぷりこ

レトルトに頼ります。
カレーライスが多いかな。

• ゆっち

ゆっち

なんのレトルト買われますか?😂
    差し支えなければ教えてください😊✨

• 12月5日
  • ぷりこ

ぷりこ

買い物した時の安い物を買うので決まっていません。

• 12月5日
♡

私はスーパーにあるお好み焼き屋さんに行ってテイクアウトしたりめんどくさいって思ったらレトルトカレーとかレトルト親子丼とか買ってお湯で温めて食べちゃいます🤣

• ゆっち

ゆっち

スーパーにあるお好み焼き屋さん!🤤食べたくなりました!レパートリーありがとうございます!😊✨

• 12月5日