※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

7ヶ月妊婦で、お出かけ用のおんぶと抱っこができる便利な紐を探しています。外出用と家用を別に購入したい。おすすめの商品はありますか?高価でもOKです。

7ヶ月妊婦です!
保育士で、職場ではばってんおんぶ紐を使っており、慣れているのでばってんおんぶ紐を使いたいです。
でも外出するときは恥ずかしいので、家ではばってん紐、それとは別にお出かけ用のものを購入したいと思います!

おんぶと抱っこどちらも出来るもの、簡単にできるものが良いのですがおすすめはありますか??

出産祝いとして親族に購入おねだりしようと思いますので多少高くても大丈夫です☺

コメント

まり

ベビーアンドミーのヒップシートつきの抱っこ紐いいですよ✨
ヒップシートの取り外しもできて、ヒップシートじゃない普通の抱っこ紐にもなるし、もちろんおんぶもできます😊
ヒップシートだけでも使えるので、結構大きくなってからの抱っこの時楽ですよ✨

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ベビーアンドミーですね!
    ありがとうございます!!
    調べてみます☺

• 12月5日
  • まり

まり

私も保育士してたので、ばってんおんぶ紐の使いやすさよーくわかります😆
    合うものが見つかるといいですね✨

• 12月5日

はじめてのママリん🔰

すごい便利ですよね😢
    もう他のもの使えないです、、、(笑)

• 12月5日

ばってんのおんぶ紐いいですよね〜🥰
私も保育士で職場でばってん使ってますが、家では新生児期から使えて横抱きもできるアップリカのコアラメッシュプラス持ってます!

はじめてのママリん🔰

ばってんおんぶ紐
    泣いたらすぐひょいっと出来るしすごく楽です😢♥
    でもお出かけが恥ずかしい、、(笑)
    アップリカ調べてみます!!

• 12月5日