※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬は暇でアニメ見せてるけど、一緒に見る人いる?ジブリ映画も見せてる。引きこもりの日の感じを教えて欲しい。仲間が欲しい。

生理だし引きこもりだしで暇です。笑
自宅保育で冬は特にアニメ見せてるよって方いませんか⁉️

うちは雪国なので引きこもりになるし土日、パパが休みじゃないので広場もやってなくて暇になります😭
おもちゃでも遊びますが私も休みたいし〜と思っちゃうので最近は気にせず見せてます!

例えばジブリなどの長い映画も見せてますか⁉️
良かったら引きこもりの日の感じ教えて下さい!なんだか引きこもると私だけ?と落ちてしまうので仲間ほしいです🥲

コメント

ミカエラ

最近寒くなってきて土日引こもりです😖💦
同じく雪国、土日旦那仕事で居ないので子供と2人なので
1日パジャマなんて事もあります🙄笑

息子は大好きな電車のおもちゃで遊んだり1時間くらいYouTube見たり、
お部屋掃除一緒にしたりして過ごしてます✨
おさるのジョージの映画が大好きで
それをまるまる1本じーっと見てる時もありますよ❣️