※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

来年の出産予定ですが、5万円給付金はもらえず、5万円クーポンになるか知りたいです。全くもらえないのでしょうか?

来年の2月19日出産予定なのですが、5万円給付金はもらえず5万円クーポンだけになるのでしょうか?わかる方いたら教えてください!それとも全くもらえないのでしょうか?🥲

コメント

きなこ

対象児童が、平成15年4月2日から令和4年3月31日までらしいので、出生後に給付されると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給付金もクーポンもどちらも対象になるということですかね?🤭

• 12月5日
  • きなこ

きなこ

おそらくそうなると思います!
    クーポンについての詳細が調べても出てこないので、そちらはまだ詳しく決まってないのかなと思います😣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べてもなかなか出てこなくて知れて良かったです!ありがとうございます!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

もらえるけど産後に振り込まれると思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もらえないと思ってたので嬉しいです😆

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももらえないと思ってたのが来年の3月末で
    もらえる対象で喜んでます🤣笑笑、ベビー用品も割とお金かかりますし
    助かりますよね

• 12月5日
mei

令和4年3月31日までの子が対象で出産後、児童手当の申請が受理されてから順次に振り込みてうちの自治体には書いてありました^ ^ので、ほとんどがそうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!年内までなのかと思っていたのでもらえるのは嬉しいです助かりますよね😊✌🏻丁寧に教えてくださりありがとうございます♪

• 12月8日