※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那がつまらないです😂付き合っていた頃は気を使っていたのか、…

なんだか旦那がつまらないです😂

付き合っていた頃は気を使っていたのか、それなりに話もしてたハズなのですが、今となっては全然会話もありません。
割と朗らかな人で、ピリピリしてるとかは全く無いのですが、とにかく旦那から会話を振ってくることがありません。
3歳1歳の子供がいるので、家族でいるときは上の子中心で会話していますが、2人になるとずっと黙ってスマホ。
よく考えたら共通の趣味とかもないです。

私から何か話しても、「ね」「ふーん」「せやな」(関西人でもないのに、せやなの相槌もなんかムカつきます😂)とかで終了。笑

たまにイヤミで、子供たちいなくなったら、2人で会話することなくなるね!とか、子供産まれる前って何の話してたっけ?とか言いますが、それも「せやな」で終了😂
しかも会話もないのに突然スキンシップばかり求めてきて、拒否すると拗ねるしなんか怖いです😂

みなさん、旦那さんとお話しますか??何話してますか??旦那さんから話振ってくれますか??

コメント

関西人じゃないのにせやなwwwちょっと笑っちゃいました😂😂うちは旦那と会話は多いほうかもです!今日なにしたとかどうだったとかテレビみながらダラダラと会話してます👌🏻うちは子供達寝たあとに夫婦時間で一緒ゲームしたりお酒飲んだり大人用に買ったスイーツ食べたりとかして2人の時間を取れるときに積極的に取ってます!結構良いかもです🤍

もっち

うちも会話あんまりないです😅
お互い外に仕事に出てた時は、外でのできごとや子供のことを話す程度、それも私からがほとんどでした。
今は夫は在宅勤務、私は切迫で自宅安静でほぼ一緒にいるので話題ナシです😅
テレビとか映画とか一緒に見てる時にお互い面白いなと思えばしゃべりますけど、片方がつまんないと思ってたらスマホ見てたりするんで会話ゼロです💦
寂しいなぁと思うこともありますが、一緒にいて気をつかわないので楽です😅
たまに子供を預けてデートとかしてみるのもありですよ🥰

はじめてのママリ🔰

あーうちもそれですw
でも私も元々そんなお喋りな方ではないし、旦那と何か話したいことが山程あるかって言うと…ないんですよね😂w
趣味が同じ人と結婚すればよかったーって思うことあります😂
テレビの好みまで違うので何か一緒に見るとかもほとんどないです。