※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaco
妊活

高温期10日目や生理予定日22日頃の方、身体の症状について情報交換したいです。私は乳首痛や下腹部痛があり、不安と期待でいっぱいです。

今日が高温期10日目、もしくは生理予定日が22日頃の方いらっしゃいますか?
どきどき、そわそわな気持ちや今の身体の症状について情報交換したいです😊
ちなみには私は、高温期3日目頃から乳首痛、9日目から下腹部痛が強くなってきました。
この症状は生理前でもあり得ることなので
ほんと不安と期待でいっぱいです💦

コメント

YUKI♡♡

おはようございます(^_^)私は25日予定です!
私も乳首痛と腰痛と下腹部チクチクと足の付け根が痛いです😓
下腹部痛常に違和感がある感じです!

  • maaaco

    maaaco

    おはようございます☀足の付け根の痛みもよくあるって聞きますよねー!
    私は足の付け根の痛みはあんまり感じない派なのでちょっとどんな感じか体感してみたいんですけどね💦

    • 10月18日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    足の付け根の筋?引っ張られてる感じです(笑)
    説明しにくい(笑)

    お互い暖かくしときましょうね(^_^)

    • 10月18日
めろでぃ

まったく同じ高温期10日目、生理予定日22日です。
今月は排卵が2週間遅れてて、もうあまり気にしないようにしよう!と思っていたのに、やはり気になってそわそわしています。
ちなみに、金曜日から風邪気味で、全然関係ないとは思いつつ、一人目の妊娠初期に風邪のような症状が続いていたので淡い期待を抱いてしまったり。。。

  • maaaco

    maaaco

    わー!まったく同じなんですね!
    とっても親近感😊✨✨
    排卵が2週間も遅れるなんてことあるんですね💦
    でもタイミングとれてたら期待しちゃいますよね❤️
    風邪症状っていうと、喉の痛みとか鼻水とかですかね?
    私、この時期の花粉アレルギーでくしゃみ鼻水が毎日なのでわからなくなってます😅

    • 10月18日
  • めろでぃ

    めろでぃ

    喉の痛み、咳、鼻水、熱っぽい感じです。けれど、体温は高温期の域を出ることはなく、むしろ今朝は少し下がりました(..)
    一人目のときに、ずーっと熱っぽい感じが続いてたのですが、よく考えればそれは生理予定日すぎてからだったような。という感じのもやもやです。
    今月生理が来たら次回から薬も飲まなきゃいけなくなるので背水の陣です😅

    • 10月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は25日頃予定日なのですが、
ずっと下腹部痛。
なんか吐き気があります。
だけど、生理前にもあるので
私も不安で😂
そして、今までにないくらい肌荒れしてます笑

  • maaaco

    maaaco

    いつ頃から下腹部痛出ました?
    私はまだ2日前くらいからなので
    いよいよ生理なのか?とも思ってしまいます💦
    肌荒れ分かります!
    口内炎が一気に4つできたり、アゴや鼻に吹出物ができたりしてます😭

    • 10月18日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    今回はなんかいつもより早めに痛くなってますね(´・ω・`)
    痛みある=生理って感じがしますよね!

    口内炎大丈夫ですかあ?
    妊娠すると肌荒れとかもあるって
    言いますよね!

    • 10月18日
  • maaaco

    maaaco

    早めにだと、期待しちゃいますね!
    後半からだと生理かなー?って思っちゃいますけど💦

    口内炎は小さいのがプツプツできた程度なのでなんとか大丈夫です!
    しいさんもお身体大事にして下さいね(^o^)

    • 10月18日
☆ママ☆

おはようございます!
わたしは24日が生理予定日です( *´︶`*)

胸のハリ、腰痛、背中痛、たまに脇が痛くなり……いつもより重い気もしますが、生理前のような気もします😭

でも期待しないようにしようと思っても少し期待してしまっています(っω<`。)

  • maaaco

    maaaco

    おはようございます!
    背中痛ですか〜💦
    腰痛もあって背中痛もあるとお辛いでしょうね😢
    それにしても、けっこう広範囲で症状が出られるんですね!
    それだけ症状が出てると確かに期待しちゃいますよねー!😣

    • 10月18日
deleted user

こんにちは!
私も22日生理予定日です!
下痢みたいな腹痛がありました。
時々胃痛もあります。
一人目は胃痛が生理予定日前から酷かったので期待もありつつ、ただの体調不良なのかドキドキです。
フライングしたいですが我慢!(笑)

  • maaaco

    maaaco

    こんにちは😃
    超初期症状で下痢ってよく聞きますよね!
    私はその逆で快便です😅
    下腹部痛はあるんですけど、下痢的な痛みもなく💦
    それと今朝からなんとなく胸焼けのような症状が出てます💦
    フライングしたいですよねー!(笑)
    私もぐっと我慢してます😁

    • 10月18日
SNCM ♡

おはようございます٩(>ω<*)

生理予定日23日の現在高温期9日目です
生理予定日の1週間前ぐらいから少し
胸が張り始め(普段生理前胸は張りません
)一昨日ぐらいから腰痛があり
昨日から下腹部右がチクチクと痛みます!

私もドキドキと流産とゆう不安があり
今日検査薬してみたところ陰性。
明日も検査薬してみようと思います♡

maaacoさんのお腹に赤ちゃんが
来ますように❤️❤️❤️

  • maaaco

    maaaco

    こんばんは😃
    普段と違う症状が出ると期待しちゃいますね!
    私は今まで生理前は胸がパンパンに張るんですが
    今回初めての乳首痛で胸自体はそこまで張ってないのでドキドキと不安真っ最中です💦

    フライングされてるんですね!
    私なかなか勇気が出なくて😅
    でもやってみたい、でも我慢、怖い…でループしてます(笑)

    SNCM ♡さんにも可愛い赤ちゃんが来ますように💕💕💕

    • 10月18日
しほ^o^

こんにちは!
私は20日生理予定日です!
私も乳首痛があり下腹部も痛くて「あっ、生理きた」⇨きてない!の繰り返しです💧
胃も痛くて股関節や腰痛どこもかしこも痛くてなんでー?って感じですが期待や不安でいっぱいです😥

  • maaaco

    maaaco

    20日ですか!もうすぐですね😆
    おりものか生理か分からないけど違和感を覚えた時のあのトイレへ行く時の緊張感ってはんぱないですよね💦
    しほさんに可愛い赤ちゃんが来ますように❤️✨

    • 10月18日
りんか♡

こんばんはー!私も22日生理予定日です。
足の付け根が痛いです、それに、胸のハリ…

  • maaaco

    maaaco

    こんばんは!同じですね😊
    私は昨夜から胸の痛みが増した気がします。

    フライングしたくても勇気がなくて1日1日が長いです💦

    • 10月19日
  • りんか♡

    りんか♡

    本当、1日、1日長いですよね´д` ;

    フライングしたいですがグッとガマン‼️
    maaacoさんにかわいい赤ちゃんがきますように♡♡☺︎

    • 10月19日
  • maaaco

    maaaco

    ありがとうこざいます!
    生理予定日に生理が来なければしちゃおうと思ってます😆

    りんか♡さんにも可愛い赤ちゃんが来ますように💕❤️💕❤️

    • 10月19日