※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでオムツを買おうと思っていますが、出荷が遅れる可能性があり心配です。残り1パックしかない状況で、間に合わないかもしれません。

楽天スーパーセールでオムツを買おうと思ってるのですが
12/23から順次出荷予定。となっていて
クリスマスシーズンなのもあり年明けになるかも。と
記載がありました💦
今自宅に残り1パックと少ししかありません、、
間に合わない可能性の方が高いですよね、、


生後2ヶ月 ムーニーのテープS です😣

コメント

(´-`)oO

間に合わない可能性の方が高そうな気がします🥺順次発送予定は信用なりません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    でもとりあえず頼んじゃいました😔💦
    早めに来たらラッキーくらいに思っておきます😭💦

    • 12月5日
りん

間に合わない可能性もあるし、テープSはサイズアウトも早いので遅れると消費できるかも怪しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sはサイズアウト早いんですね😭💦でもとりあえず頼んじゃいました、、😔
    なんとかなることを祈ります😂💦

    • 12月5日
pipipipipi

12/2順次の時は11/28に来ました!
なので、今回も少しは早いかなぁとは思いますが、1パックだと微妙ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに来ることもあるんですね!😳
    間に合う可能性低そうですが、とりあえず頼んじゃいました💦
    早く来たらラッキーくらいに思っておきます😭

    • 12月5日