※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
ファッション・コスメ

寒くなったときの防寒対策、コートアウターについて。綺麗めでかわいい…

寒くなったときの防寒対策、コートアウターについて。

綺麗めでかわいいロングコートを買ったのですが、昨日夜外出した際とても寒かったです。

中に着込んだリするのが好きではなくて、UNIQLOの防風アウターがとても暖かく地域によってはそれだけでも大丈夫なくらい寒さを感じないとレビューも好評だったので買おうと悩んでます。

フリースはパジャマ部屋着としてだったりちょっとした外出に羽織るイメージなのですが、がっつりお出かけ時に愛用したいのですが、やはりお洒落感はないですよね(´;ω;`)?

見かける方たちかわいいコート着てるイメージで、正直やっぱり寒いんでしょうか?(笑)
私が営業職のため、カジュアルは好きなのですが仕事でも着回せるような服を選んでいるのでアウターに関しては綺麗めを選ぶようにしてました(´;ω;`)

寒いさむい思いながら着てます(笑)
正直、他人の服に興味はあまりないかと思うのですが、アウター事情を知りたくて教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーダウン着たらどうですか?
着込むのが嫌でも薄いしそんなに気にならないですよ!

ママリ

私もユニクロの防風アウター欲しいと思いながら、休日のカジュアル着にしか着れないしなあって悩み中です。友達がもってましたがめちゃくちゃ暖かいらしいです!

今は平日トレンチ着てて、寒いですがマフラー手袋ブーツしてたらなんとかなってます。
耐えきれなくなったらダウンに切り替えます!