※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

昨日親友の結婚式でしたが、感動の涙はでませんでした。いつもなら泣け…

昨日親友の結婚式でしたが、
感動の涙はでませんでした。
いつもなら泣けたのに。
なんか歳なのか自分との違いからなのか
育児疲れなのか
冷めた人間になった気がしました😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

冷めたんじゃなくてきっと結婚の真理を知ってしまったからではないでしょうか!?笑

楽しい幸せばっかりではなくて大変な面を知ってしまったし素直に涙が出ないのはあると思います🤔笑

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも親友の結婚式行ったときはスピーチの緊張の方が勝ってしまって、スピーチの後半で泣いたくらいで他は案外シレッとしてました😂めちゃくちゃ涙もろいのでもっと号泣すると思ってたんですが、スピーチ終わって緊張が解れたあとでも意外と泣かなくて…
ぶわあああああって涙が出てくるよりも、ああ…おめでとう……ってじんわり感動する気持ちの方が大きかった気がします🙆‍♀!
冷めた人間になったなんてことないですよ〜🥲でも子ども産んで強くなったっていうのは大きいかもと思います◎(わたしも子ども産んだあとに親友の結婚式でした!)