※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝をせずにアニメを見ていることに悩んでいます。アニメを見せる時間や頻度について相談しています。

本気で悩んでます。
お子さんが昼寝なしで日中はアニメに頼ってるよって方いますか??🥲

今までお昼寝してくれてたのに、させなきゃと思うことに疲れてきました。夜も遅いし、、
いつそのこと昼寝無しにしたいのですがそうすると日中ずっと起きてるから子供も飽きがきてくずります。

アニメかまわず見せてる方どのくらい見せてますか?
一〜二時間とかは家事と休憩であっという間に見終わるのでそれ以上の方で…😭

あと平日はほとんど広場行ったりしてるので土日や平日の1日くらいは引きこもりで、その時も見せちゃってます。

コメント

Xuu

うち結構つけっぱなしですよ🤔
見てたり見てなかったりするんだろうけど、自分もみてるからテレビとかつけっぱなしです🤪

まーちゃん

子供が見たい時に勝手にYouTubeつけて見てますよ😂
飽きると遊んで、チラチラ見て〜って感じです!全然時間気にしてないです!
見すぎかなあ〜ってときは遊ぼっかっ、買い物いこっか、って切らせます!