※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
その他の疑問

バレエ教室のクリスマス会(4〜7歳)でプレゼント交換をします。予算は5…

バレエ教室のクリスマス会(4〜7歳)でプレゼント交換をします。予算は500円。どういったものを購入すればよいでしょうか…アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

ゆっち

シールやシール帳とかは幼いですかね…?
可愛い消しゴムとか色鉛筆なんかも幼稚園児は喜びそうかなと思いました🤭

お菓子とか手っ取り早いけどバレエ教室だとちょっと…って思われそうで考えちゃいますね💦

• リマ

リマ

アドバイスありがとうございます。そうなんですよね…バレエ教室はいろんな方がいるので、悩ましいです。
    参考にさせて頂きますね!

• 12月5日
ママリ

紙石鹸
可愛いハンカチ
シュシュ
ヘアブラシ
香り付きメモ帳
とかどうですか?

• リマ

リマ

アドバイスありがとうございます!
    なるほど〜ヘアブラシや香り付きメモ帳は全く思いつきませんでした!参考にさせて頂きますね。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

レースついたりリボンついてるヘアゴムはどうですか?高いかな?🤔最近安くて可愛いのありますよね💦
ティッシュ、ハンカチも必ず使うものですし😋
娘は幼稚園の時バレエやってました。その時はまわりがませていたのか
プレゼントは100均か300円のかわかりませんがイヤリングとか、香り玉とか、キラキラシール、シュシュ、パッチンヘアピン多かったですね🤔

• リマ

リマ

アドバイスありがとうございます。そうなんですね、みなさん女子力が高いですね😅

• 12月5日