※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ファッション・コスメ

ベルミスとかグラマラスパッツとか、骨盤ケアもできるレギンス?タイツ?…

ベルミスとかグラマラスパッツとか、骨盤ケアもできるレギンス?タイツ?がたくさん種類があって、でも広告はみんな同じようなことが書いてあって😂
本当に効果があるのでしょうか?そして実際に使ってみておすすめとかありますか?

コメント

m.m

ベルミス、グラマラススパッツ共に使用しましたが痩せる!っという効果は両方感じませんでした。ベルミスはすぐ破けてしまうので、値段の割にうーんって感じでグラマラススパッツは締め付けがすごいので食べる量は自然と減りましたが腰は痛いままだったので骨盤ケアできてるか不明でした。結果両方リピートはしていないです💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!とっても人気?評判も良さそうなので良いのかな?と思ってました😱
    ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私はベルミスとベルスキニーを買いましたが、ベルミスが個人的には履くと細く引き締まり、ズボンがすんなり履けるのでリピしてます🙆‍♀️
履くのは苦戦します😂😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!ありがとうございます☺️!
    履くの苦戦する方が効いてるかんじありますよね😂

• 12月5日