※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にオススメの卵焼きアレンジを教えてください。食いつきが良くないため、今までのシンプルな卵焼きに飽きてしまったようです。

1歳3ヶ月です。オススメの卵焼きアレンジを教えてください!たまに作るんですが、今一つ食いつきが良くなくて・・。いつもは卵に牛乳混ぜただけのシンプルなものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草やノリ、挽肉混ぜたり…はどうですか?

• とも

とも

挽き肉はやったことなかったので、試してみます!ありがとうございます😊

• 12月5日
☺︎︎

シラスやブロッコリーやトマトを混ぜて
炒り卵にしてあげてます😊
うちは卵焼きはあまり食べてくれず
炒り卵だと手掴みでバクバク食べます🤣
卵焼きのアレンジではなくすみません😭💦

• とも

とも

炒り卵!うちもおかずに炒り卵混ぜたのはよく食べるので、手づかみ用に作ってみます!ありがとうございます😆

• 12月5日
ゴルゴンゾーラ

ほうれん草としらす入れて、白だしで作る出汁巻が息子の大好物です☺️
ほうれん草をブロッコリーに変えたり。。
同じ具材で牛乳とコンソメ入れてオムレツも作ることあるんですが、それは絶対に食べません😂

• とも

とも

いつも牛乳だったので、白だし試してみます!ありがとうございます😊

• 12月5日
星

ツナと葉物野菜いれた卵焼き
海苔を巻いた卵焼き
納豆オムレツ
スパニッシュオムレツ
よくやります!

• とも

とも

どれも美味しそうですね!スパニッシュオムレツ食いつきそう😋ありがとうございます😊

• 12月5日