※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
家族・旦那

旦那に俺の扱い冷たいって言われたけど、ちがうの。育児で手一杯なの。…

旦那に俺の扱い冷たいって言われたけど、ちがうの。
育児で手一杯なの。育児しながら旦那の面倒まで見てられないの。
仕事が大変なのもよく分かってる。毎日感謝してるよ。
でも、私にはゲームしたりゴロゴロする余裕がないんだ。
でもね、せめてさ、自分のゴミは捨てろよ。
使ったものを何処かに置きっぱなしにするなよ。探すのはどうせ私の役目なんだからさ。
昔は仕方ないな~全くも~☆ってなったけれど、今は無理!
小さいことが積み重なりすぎて爆発寸前😂
やんなる~ストレス発散したい~

コメント

♡k&k♡

うちもまったく同じ状況です😂
冷たいってよく言われます!
はいはいそうですねって流してます😂笑

  • hr

    hr

    やはり流すしかないですよね🙍(笑)
    あと、♡k&k♡さんのプロフィール画像が可愛くて癒されました😂♡

    • 10月18日
  • ♡k&k♡

    ♡k&k♡

    流すしかないです✊笑
    お互い頑張りましょうね☺️
    へたっぴですが…
    ありがとうございます😭❤️

    • 10月19日
yum

うちもです!
「前はやってくれたじゃん」とか言ってきます💨
前と状況違うでしょ、子供なの?って思いますよね😡

  • hr

    hr

    うちも言われます言われます!
    大きな子供みたいでやんなっちゃいます😩

    • 10月18日
Rmama

わかります🔪😂😌
最低限のことしてくれないのは嫌ですよね!!!

  • hr

    hr

    自分でできることは自分でやってほしいです(T_T)(泣)

    • 10月18日
わちゃ子

今までの生活とは違うので、旦那さんのちょっとした事にイライラするのよくあります。笑
いい大人だから自分で出来ることは自分でさせましょう、母親や妻であっても家政婦ではないんですから。

結婚して6年目ですが、結婚当初からちょっとずつ教育してます。
が!!中々成長しませんね。笑
教育プラン見直します。笑

  • hr

    hr

    そうですよね!なんだかたまに自分は家政婦なのか?って思うことがあって怒りが沸々と込み上げてきます😤

    私も教育プランを考えてみようと思います。(笑)

    • 10月18日
nan

わかります!😭
一生懸命こども寝かしつけてやること済ませて早く寝ようと思うのに、リビングでテレビ見ながら寝てる旦那を何度も起こして飲みっぱなしのビールを片付けてお弁当の準備して……
発狂しそうになります💦💦
私はこれから数時間後にはこどもの泣き声で起こされるのに😭😭
結婚当初よりいろいろやってくれるようにはなったんです、それは分かってる。
でも私はいっぱいいっぱいなんだよ、手をかけさせんなよってイライラします!!
もう最近は起こす時は基本足です😊

  • hr

    hr

    自分でできることはやってほしいですよね😡
    私は起こすのも面倒なので、たとえ隣にいても旦那のスマホにわざと電話して起こしてます😂

    • 10月18日
さあちん♡

気持ちわかります(´;ω;`)

出したら出しっぱなし
脱いだら脱ぎっぱなし
置いたら置きっぱなし
…あげく、どこに置いたのか忘れる。

子供に危ないから
ここに物置かないで!
カーテンレールに物かけないで!
…毎日毎日同じ事言っても出来ないみたいなので、諦めました。

同じ事言う私も疲れるし
出来ない分際で、毎日同じ事言われるのは気に障るみたいなので。
そもそも、同じ事言ってイライラする位なら自分でやった方が早いので(*^◯^*)

  • hr

    hr

    子供が触ったら危ないものをそこらへんに置かれた時は我慢できません(TT)
    何回言ったら分かるの!ってまるで大きな子供を叱ってるみたいになります🙍

    • 10月18日
もえ☆

私もよく冷たいっていわれます😰
言われた時は、
「気のせいだよ。私はやることやらなくちゃだから相手にしてる暇ないの。」って言っちゃいます∑(゚Д゚)

  • hr

    hr

    さすがです。(笑)
    冷たくしてるんじゃなくて、余裕がないんですよね😤

    • 10月18日
  • もえ☆

    もえ☆

    そうですよね∑(゚Д゚)私なんか二人目も産まれてくるので余計に構えなくなるのわかってほしいです(>人<;)

    • 10月19日