※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

22時頃からお腹の張りがあり、骨盤辺りが痛く息苦しくなる症状が続いています。以前は破水から促進剤で曖昧な陣痛だった経験があり、最近は痛みを伴ったお腹の張りが続いています。電話相談を検討中です。

22時頃から7分から10分間隔でお腹の張りがあり、骨盤辺りが痛く息吐くのがやっとです…

1人目の時は破水から促進剤だったので陣痛の間隔が曖昧で🥺

先週日曜日に痛みはなくお腹の張りだけで夜間に受診して帰ってきた事があるので電話するべきか悩んでます😭

痛みを伴ったお腹の張りは今日からで昨日までは息苦しくなる程度でした💦

コメント

からあげ

電話していいと思います!☺️
頑張ってください✨✨

• うい

うい

回答ありがとうございます😭
    今も痛みがあったのですが、汚い話下痢の痛みでトイレに行ったら下痢でその最中にも痛みがあってどちらの痛みか分からなくなってしまいました🥺
    なので今は10分以上空いてるんですよね…

• 12月4日
  • からあげ

からあげ

私の本陣痛はフーフー息吐かないと辛いくらい痛かったです🥲
    もう一度間隔測って短くなってきそうなら連絡してもよさそうですね✨

• 12月4日
  • うい

うい

張るとフーフー吐かないと痛いです🥺
    おしるし、出血もないのでもう少し様子をみてみます💦

• 12月4日

私も先日その間隔で、5時間眠れませんでした💦(下腹部の痛みもあります)ただ、痛みが強くなってくる様子もなく時々間隔が20分になったのであと1時間、あと1時間って様子見てたらいつの間にか寝ちゃってて前駆陣痛でした💦

長男の時は3時間様子見ましたが、きっかり10分間隔になってて本陣痛でした。

22時頃との事なのでずっと同じ間隔で痛みがあるなら念のため電話で相談しても良いと思います✨
痛みが強くなるようなら本陣痛の可能性もありますね!

• うい

うい

10分7分4分とバラバラです🥺
    今はちょうどトイレに行ってたので張りなのか分からず次を待ってるんですが中々張りません😓

• 12月4日

退会ユーザー

中々判断出来ませんよね😭
    前駆ですかね💦
    私もさっきから痛みを伴う張りがきてますが間隔がバラバラですw

経産婦さんは陣痛きたら早いというので、様子みて、
    病院に相談だけでも!!

• 12月4日
  • うい

うい

今病院に相談したらねれるなら前駆かもなので寝てみても?って感じでした😅
    お尻に違和感もなく下腹部と腰が痛いだけなので…

• 12月4日