※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

乾太くんをどこで購入するか悩んでいます。大阪ガスに直接連絡するのか、家電店で購入するのか教えてください。

乾太くんってどこで買うんですか?

設計の段階から乾太くん導入希望の旨は伝えていて、置けるように作ってもらいました!

ただHMを通すと高いから、施主支給の方がいいと言われていましたが、まだ買ってません💦

ちなみに来週引き渡しです。

大阪ガスに直接連絡するのでしょうか?それとも家電店で買うのでしょうか?
ネット購入は考えていません。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

青りんご🍏

東京ガスとか、大阪ガスで買えると思います!大阪ガスのホームページから無料見積り(スタッフが自宅に来て提案してくれる)がありますよ

ママリ

うちは近所のガス屋さんで買いました😊
調べたらビックカメラにも乾太くんの取り扱いがあったので、家電店でも買えると思います!

娘のママ

まさしくうちも施主支給のほうが安いと言われて自分たちで探しました。
リンナイやお近くのガス会社で購入できます。
うちはネットで買いました。

が、今現在どこも売り切れでありません😭
11月の頭に発注しましたが来年の春になりそうといわれてます。
10月の上旬に頼んだ人もまだきてないみたいです。
なるべく早く発注したほうがいいですよ

おにぎり

我が家も施主支給にしました。ガス関係の商品の新設やリフォームを請負している会社で購入しました。
7月に発注で11月納品だったそうです。