※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musk
妊娠・出産

明日出産予定で入院中。睡眠薬を飲んでも2時間で目が覚める。胎動が激しく、脇腹の痛みは陣痛とは違う?前駆陣痛か不安。

明日計画出産のため今夜から入院してます。

睡眠薬飲んだのに2時間程度で目が覚めて
しまいました、、、

寝ないとと思いつつなんだか胎動も
激しい気がします😅

定期的な痛みがきたらナースコールするように
言われたのですが、脇腹のちくちくした痛みは
陣痛とは違いますよね?!

我慢できるような鈍めの痛み?もたまにある
のですが、、、これが前駆陣痛なんですかね?

なんだかよくわからないし、寝られないし
不安です、、、😭💧

コメント

pink.

あたしは生理痛の痛みなかんじでした!

deleted user

私は予定日が過ぎていたので前日から促進剤を点滴して入院してました。
朝方お腹が痛くて目が覚めたのですが下痢だと思いトイレに行っても出なくてまたベッドに戻ってを繰り返してたら、助産師さんが気付いてくれてそこでやっと陣痛だと分かりました💦笑
家にいたらまだまだ気づかなかったと思います。笑
私みたいに気づかない方はあんまりいないと思いますが、せっかく入院されてるので気になる事があればすぐ聞いてみた方がいいと思います!