※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

バイト.パートを探している方へ。お子さんを預けずに働く方法を教えてください。

バイト.パートを探してるのですが皆さんはどのような職種についていますか?
(子供がまだ1歳なので母が子供を見てもらえるお休みの日の木曜、日曜の週2回しかでれません。夫もほとんど仕事で家にいることも少ないのとお休みがその月のぎりぎりにならないと分からないので都合がわかりません。)

幼稚園、保育園にお子さんを預けてない皆さんはどのようにしてお仕事にでていますか。

コメント

,

在宅の仕事を受けたりしていますが雀の涙程度のお給与なので、最近はもう託児所のある職場で働こうか考えています😸

• あ

回答ありがとうございます😭✨
    住宅ワークオススメな会社などありますか?
    託児所のある職場私も探してました!やっぱりそのような手段しかないですよね💦

• 12月4日
  • ,

,

クラウドワークスでやってます!パソコンがあればそこそこ稼げるようになると思います。あとはメールレディもやっています😭

• 12月5日
  • あ

パソコン必要なんですね😭
    パソコン苦手なのできついですかね💦
    メールレディ聞いたことあります!具体的にどのような物かは分かってないのですが😅

• 12月5日

コンビニで働いてます!
私も旦那も両親が遠方なので頼ることが出来なく、娘は保育園にも行ってません。
私は旦那が休みの日と夜勤の日に早朝の時間帯とたまに昼間に出てます。
週に2、多くて3くらいです!

• あ

回答ありがとうございます😊

コンビニ確かにいいですね!
    コンビニ私も探してみます👀

• 12月4日

退会ユーザー

私の務めてるコンビニは結構融通がきくので、出産後もそこで働こうと思ってます。
    ただコンビニの種類や店によっても色々違うので、面接時に色々聞くといいですよ!
    コンビニは何気に業務量も多いですし、力仕事もあるので…😅

• 12月4日
  • あ

わざわざありがとうございます!
    応募内容などもきちんと見てから応募して面接時にもきちんと聞くようにします😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

旦那が土日休みなので土日だけフルタイムで働いてます😃
家でみたくて保育園入れてません!
私は短期バイトをしてて期間終わるたびに緩く次探してまた新しくやって〜って感じです笑

• あ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    家で一緒にずっと子供といたいですよね😊
    短期バイトありですね!
    緩くやりたい派なので参考にさせていただきます!

• 12月5日
はる

就活中です✋面接はこれからですが病院にある院内保育園の遅番パートをしばらくやってみる予定です💦旦那が休みの週1だけです。時給1000円です。
下の子が入園したら日数増やす予定です。

• あ

回答ありがとうございます!
    そのようなお仕事もあるんですね!初めて知りました!
    色々な所を探して自分が続くものをやってみようと思います!
    お仕事頑張ってください💪

• 12月7日