※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年賀状のメッセージについて義理両親へおくる年賀状でなんて書こうか悩…

年賀状のメッセージについて
義理両親へおくる年賀状でなんて書こうか悩んでいます😂
文章力がないのでこういうのが苦手で。。
日頃の感謝を伝えたいのですが😂😂
いつも子供のおむつやミルクをくれたり食事をごちそうしてもらったりしています。
そのまま書くのはいつもラインなどでもいつもミルクやおむつありがとうございます、いつもご馳走様ですと言いすぎてるし違う文章で伝えたいなぁと思っています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

「いつもありがとうございます。お義父さんとお義母さんに温かく見守って頂けて、私も娘も毎日楽しく過ごせています。今年もお世話になりますがよろしくお願いします!
お義父さん、お義母さんにとって素敵な1年になりますように」とかでしょうか🤔

はじめてのママリ

おかげさまで(娘さんの名前)もすくすく成長し、歩き出すのが楽しみです。新年もよろしくお願いします!
と簡潔に書きますかね、、
年賀状って意外と字が小さくなったりで読む側のこと考えると簡潔に限る、と思いました🤣