※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

どう思いますか?妊娠中10ヶ月体調を心配する連絡なし!選挙にいれてほし…

どう思いますか?

妊娠中10ヶ月
体調を心配する連絡なし!

選挙にいれてほしい人の連絡のとき
1回だけ体調はどう?みたいなついで。

産まれてこっちから
報告。
面会できるのに面会こない
いつ退院するとも聞かれない

保険の件で
旦那に連絡したら
義母からラインきて、
退院してるのに退院おめでとうの言葉なし。

出産祝いなどこっちの親族が
くれてもオムツ1つすら買わない

いちいち買ってと催促してまでは
いらないが

うちの親にすら
会ってもいないし
ラインしってるのに
おめでとうございますの連絡もなし。

子供達の誕生日とかも
🎁とか買えてないねって
言うだけで買う気なし。



旦那も親になんも言わないし
入院中あたしのお母さんが
旦那にご飯作ったり
世話になってるのわかってるのに
しらんぷり。

うちの親も筋が違うだろと
怒りぎみ。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あまりお孫さんに興味ないし、親戚付き合いもしたくないのかなと思います。

  • M

    M



    所詮嫁の子供って感じですもんね💧💧

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

むしろ面会も来なくていいし退院の日とか教える必要もないと思ってました!笑
おかげで誕生日とかに出しゃばってくることもなく自分たちの好きにできるし必要以上に連絡取らなくていいし、、わたしはガンガン出てくる義母の方が苦手です🙇‍♀️💦

  • M

    M


    それは旦那も把握してますか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    把握しているというのはどういうことですかね?🙇‍♀️
    わたしの気持ちをってことですかね?💦

    • 12月4日
  • M

    M


    そうです!


    あたしが今投稿した内容を
    旦那には伝えるべきなのでしょうか。
    あたしも自分の親に
    旦那の親はどうなってんだ、と
    言われ....

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義母さんのことが嫌いなわけではないけど、どんどん関わりたいわけではないってことは把握してると思います、、。
    プレゼントやお祝いやおめでとうの言葉すらないことはご主人は知らないってことですかね?🙄
    言い方悪いですがその辺の考え方が違う人ってもう分かり合えないというか価値観から違うと思うんですよね。
    こっちの当たり前があっちの当たり前ではないというか💦

    • 12月4日