※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
お出かけ

宮城県仙台市の長町モールについて質問です!日曜はやはりすごく混みます…

宮城県仙台市の長町モールについて質問です!

日曜はやはりすごく混みますか?
モールの中でご飯は混むと思ったので周辺で済ませて行きたいのですが子ども連れでも大丈夫なところあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

混みますね💦
そもそも駐車場に停めるまで道路から渋滞してますね💦
週末の長町の飲食店はどこも混んでます。でも土地柄、ファミリー層多いので子連れOKの店は多いです。

• みくり

みくり

やはりそうですよね🥲
    今から行き先変えようか迷ってたのですがどこも混んでそうですよね💧

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープン直後ならそこまで混まないと思いますし、チェーン店だとネット予約できるような店もあるので…
    あとIKEAだと10時からレストラン空いてるのでいいかもしれません。

• 12月4日
  • みくり

みくり

ありがとうございます!!

• 12月5日
🧸

混みますね😇
お昼時は丸亀製麺とか子供も食べれるようなところは並んでます😂
フードコートは時により…。
なので早めにお昼済ませるか、モール外の所かだと思います!

近くだとIKEAやココス、幸楽苑、
286の方まで出てくれば
丸亀、マック、くら寿司、幸楽苑、やまなかや、モスバーガーなどもあります!

行き先変えるとしたら名取エアリのほうが広いから混んでてもモールほどごった返してる感じはしないです!フードコートも余裕で座れますし☺️(名取の方から来る方だったらすみません💦)

• みくり

みくり

やはり日曜は混みますよね💧
    周り結構あるんですね!

名取も候補に入ってました!!
    長町モール混みすぎてたら名取に行こうと思います😂

• 12月5日