※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

クリスマスツリー出してますか?うちは出してません。2歳の男の子が壊しそうで…片付けが面倒くさい私のわがままです。

小さいお子様がいるママさん達に質問です。
クリスマスツリー出してますか?

ちなみにうちは出してません💦
2歳の男の子が怪獣すぎて何でも壊すし
クリスマスツリー出してもその二の舞になりそうで...
ただ片付けなくない私の我儘なんですけどね🙄

コメント

そうくんママ

下が1歳で、イタズラ盛りなので今年は出さずに、玄関ドアにリースだけにしましたー😊

みき

出さないし、出す予定もありません😂

りんご

3歳半と2歳がいますが、3年振りに出しました!
楽しそうに飾り付けしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

長男だけのとき
1回だけだして
あとは出してません😂

コスタ🛳

玄関の靴箱の上に置ける小さいフェルトのクリスマスツリーだけ出してます😂
普通のリビングなどに飾るのは2人ともいたずらしてぐっちゃぐちゃになるのが目に見えてるので、買ってもいません💦
その代わり玄関だけはツリー、ガーランド、リース、置物など色々飾ってかなりクリスマス仕様です🎄🤶

らぴす

クリスマスツリーのタペストリーにオーナメントを張り付けて今年は出してます🌟
姉が2歳くらいのときにはマスキングテープでクリスマスツリーを作って同じくオーナメントを張り付けたりもしました🎄

一歳です。壊しますよ。なので、ダイソーの300円のツリーにしました。300円なのに、娘より背が高いツリーで、壊されてもいいやって思えるコスパのよさです。

時には、ツリーはただの木になってますねー。
時には、アンパンマンやバイキンマンのぬいぐるみがツリーに引っかかってますね。
時には、おまるがひっかけられてました。
毎日、いろいろあってたのしいツリーてす

今年初めて出しました!
まだテレビ台にベビーゲートしてあるのでその中に置きました😄
まぁ「触るな!」って言っても触りますが・・・😑
引っ張ったりはしなくなったので今のところはセーフです😂

はじめてのママリ🔰

今年初めて出しました🎄
いっしょに飾り付けして、「触ったりドーンッてするとせっかく飾ったのが壊れちゃうから、触っちゃいけないよ!見るだけね〜」と最初に教えたんですが、今のところ(2週間くらい)大丈夫です🙆‍♀️
でも壊されることも想定して、ツリーはスリーコインズで500円のもの、オーナメントはダイソーで買いました😅