※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

旦那が鬱の診断を受けました。1人目を産んだ後から子どもへの愛情が感じ…

旦那が鬱の診断を受けました。

1人目を産んだ後から子どもへの愛情が感じられず、喧嘩が増え、私は産後からセックスレスで旦那への愛はどんどん薄れていました。
セックスを求められれば断ると逆ギレされるので拒めず、付き合っていました。

それでも子どもの事や親や親戚の目を気にすると離婚は難しいかなと諦めていました。

そんな時に、旦那の仕事が急に忙しくなり
休めない日々が続き、仕事場でトラブルをおこし、病院へ連れていってもらった所、鬱との診断を受けました。

イライラは全て私にぶつけ、なにか言えば大きな声で怒鳴ってきたりなど、もう私は限界です。

周りからは支えてやれ、支えられるのは私しかいないと言われました。
でも私にはもうそんな気持ちはありません。
家事に育児全て私任せ。
もうこれ以上は本当に無理で、既に心も体もギリギリです。
離婚をきりだせば、「死にたい」と言われ、
実家に逃げれば「なぜ帰ってこないの」「子供に会わせろ」
もうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください

コメント