※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

職場の人にGODIVAの2000円のパンをもらいましたお返しは何がいいと思い…

職場の人にGODIVAの2000円のパンをもらいました
お返しは何がいいと思いますか?
ちなみにその人は甘いものは好きじゃないようです
(女性、お母さん的存在、年齢的にもお母さん世代)



もらった経緯は
スーパーで働いていて、そこで売っていたのですが
私が店長などに"2,000円ですよ😳食べてみたいです"と話してて
"誰にも買ってもらえなかったら私が買ってあげるよ!"とその女性から言われていました。

冗談だと思っていたある日、
"はい、約束したでしょ"と渡されたのがそのパンでした。




何かお返しをしたいのですが
甘いものは好きじゃないみたいですし
どのようなものが良いでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください

コメント

deleted user

んーめんどくさいですね
好きな食べ物聞いて同額か1500円くらいの返します
勝手にお菓子配っておきながらあの子は持ってこないとか陰口言ってるおばさん職場にいたので絶対返します笑