※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れていると胸がザワザワし、心拍数が上がります。同じ症状の方いますか?対処法を教えてください。安定剤は飲んでいません。

疲れからか胸がザワザワして、心拍数が上がり、予期不安のようになります。
フルタイムで育児と仕事で土日休みだけどほぼワンオペきついです😣
同じように、胸がざわざわして心拍数上がる方いませんか?どうやって対処してますか?

安定剤はありますが、飲んでいません。

コメント

ma

辛いですよね‥
私も安定剤飲まないようにして気を紛らわせていましたが、先日急に涙が止まらなくなって過呼吸のようになりました。
それからは胸がザワザワしてきたら深呼吸を意識したり、ゲームをしたりして気を紛らわせます。
それでも落ち着かなければ安定剤を飲むようになりました😢
あとカイロプラクティックに通いはじめて、身体をほぐしてもらっています。
私も仕事をして旦那は激務、土日も旦那は仕事なのでほぼワンオペです。
過呼吸になってから今週は仕事を休ませてもらいました💧
とりあえず今は休息とストレス解消しかないのかなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス緩和もなかなか難しいですよね😣一人の時間が取れないのでそれが原因かと思います💦💦

• 12月5日