※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
サプリ・健康

ジョンソンのベビーローションをお風呂上がりに毎日欠かさず塗っていま…

ジョンソンのベビーローションをお風呂上がりに毎日欠かさず塗っています。妊娠してからは妊娠線予防の為にローションにプラスでベビーオイルも併用して使用したところ、次の日に赤くミミズ腫れの様なただれが出来てしまいました。オイルを使って塗った部分全てただれてしまっています。これはオイルが合わなかったと言う事でしょうか?
同じ症状がおきた方いらっしゃいましたか?
対処法、症状が出てからどれぐらいで治ったか教えて頂けますか?
よろしくお願い致します ◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

myh

そういうことだと思います

• りんこ

りんこ

ですよね、有難う御座いました ◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月18日
れもんママ

私も初期に妊娠線予防でベビーオイルを塗った所、最初は大丈夫だったんですが、2週間くらいした頃痛痒くただれて、皮膚科に行ったら接触皮膚炎と妊娠性痒疹って言われ、暫く皮膚科に通いました。
妊娠線は下手に色んな物を試して塗るより、保湿さえ出来れば出来にくいそうです。
私は、治ってから親友からもらったクリームだけですが、妊娠線が今の所全く出来てません。
放置してると跡が残るので病院に行った方がいいですよ。

• りんこ

りんこ

やっぱり皮膚科に行って原因を知るべきですね、今日病院へ行って診てもらおうと想います ◡̈⃝︎⋆︎*、有難う御座いました。

• 10月18日