nana
おめでとうございます(*^^*)
お疲れ様でした(^^)
ゆっくり休みながらべびちゃんと生活してください(*^^*)
なつみちゃん☆
りんさん☆
ありがとうござぃます‼‼
一睡もしてなかったから
寝なきゃ(笑)🐶✨
はるぽん
お疲れ様でした‼︎
ようやくべびたんに
あえましたね♡♡
私も1日に出産しました( ˊᵕˋ* )♩大変だと思いますが
お互いママ頑張りましょう( ˊᵕˋ* )♩
ゆっくり休んでください( ˊᵕˋ* )♩
あちゃん*
おめでとうございます\(◡̈)/♡
37時間(°_°)
さすが母は強しですね!
お疲れ様でした♩
なつみちゃん☆
ちゃんままさん★
ありがとうござぃます💓
ほんと37時間辛かった(T-T)
おめでとうございます♥♥!
お互いがんばろ!☆☆
なつみちゃん☆
あちゃんさん☆
ありがとうござぃます💓
ほんと長かった………(T-T)
泣いたし………
お疲れさまです(笑)
はるぽん
年も近いし
よかったら仲良くしてくださいね( ˊᵕˋ* )♡
なつみちゃん☆
ちゃんままさん★
そぉでふね~\(^o^)/☆
ちなみにお住まいはどちら?
はるぽん
元は愛知で今静岡にいます笑
なつみちゃん☆
遠いな(笑)
まりくま
おめでとうございますー(*´∀`)♪
うちも出産は23時間弱かかりました( ノД`)…
ゆっくり体休めてベビーちゃんと過ごしてくださいね♪
はるぽん
とーいのか笑
ゆーりー
おめでとうございます!!
37時間(இ﹏இ`。)
お疲れ様でした…☆
*ゆき*
わたしも陣痛が促進剤を使ってるのに37時間も陣痛にかかったのでよくわかります…!
あの痛さじゃ一睡もできないですよね笑
退院するともっと休めばよかったなんて思うので、いまはしっかり休んでくださいね♡
兎にも角にもお疲れ様です(*^o^*)
バッツん!
お疲れ様でしたー!そしておめでとぉございます♥️
予定日一緒ですー!!ワタシはまだまだっぽいけど⤵︎入院中が天国なので(笑)ゆっくり休んでくださいねヽ(^ω^)ノ
かぃママ
おめでとうございます✡.*
そして37時間の陣痛お疲れ様です(°_°)✨
私も10月16日予定だったのですがまだみたぃです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
しかも同じく男の子♡
私も早く可愛い我が子に会いたいです(^^)♡
めろにこちゃん.
おめでとうございます♥♥
37時間とかやば、、
ほんと母強しですね!
お疲れ様です(´V`)♪
これから寝れなくなるから
今のあいだゆっくり休んでくださいね(^^*)
HANA
おめでとうございます♡
37時間!?大変でしたね(>_<)
しっかり休んで、これから頑張ってください\(^o^)/
お疲れ様でした!
コメント