※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

血圧が高い旦那最近めまいがするから病院行ったらいつも以上に血圧高く…

血圧が高い旦那

最近めまいがするから病院行ったらいつも以上に血圧高くて、私に出来ることはまず食事(塩分)だから本を見ながら減塩をしてるのに…

お酒の量を減らして
チーズあまり食べないで
塩分高いもの食べないで

全く食べるな!って言ってる訳じゃないんだから、少しは自分でも減らす努力して欲しい。

せっかくご飯を考えて作っても意味ないじゃん。

車関係の仕事してるんだから、運転中に何かあったら大変なんだからもっと考えてよ。

すごいイライラ。

コメント

はじめてのママリ

そこまでの症状でてるなら自分でも危機感もってほしいですね😓
私の父親が血圧高くて病院通ってましたが、痩せてから数値下がったみたいですがご主人は肥満気味とかではないですか?

• パー

パー

もう本当に危機感持って欲しいです。。
    大丈夫大丈夫って言いながら、めまいがするとヤバいかも…って言ってるんですよ😓

確かにお腹周りが大きくて体重も今までで一番重いみたいです💦ウォーキング?散歩?は週1で付き合ってるんですがもっと運動してもらいます😣

• 12月4日