※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

来年2人目の出産予定で引っ越しを考えています。家賃が高いので、8万2,000円の物件を検討中。手取りに対して高いでしょうか?同収入の方の家賃を教えてください。

来年2人目を出産予定なので引っ越しを考えています。
理由としては今のアパートが1LDKで狭めだからです。

主人の手取りが23万〜25万程
私の手取りが14万程です。

わたしの住んでいる市が人気らしく、家賃が高めです(;_;)ガス代を抑えたく都市ガスで、車2台駐車場必須で、管理費と駐車場込みで8万2,000円の物件を検討しています。

手取りの割には家賃高めでしょうか?今住んでいるアパートはすべて込みで6万円です。

同じくらいの世帯収入のかたの家賃教えてください_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

deleted user

夫婦で手取りの合計同じくらいです.
アパートの時は駐車場込み2LDKで9.2万円でした!

 はじめてのママリ

旦那さん、奥さんの手取りが我が家と全く同じです!
今は義実家同居していますが、7月まで管理費込み11万の賃貸住んでました、、😭
都市ガス、車なし、駅徒歩2分、東京23区でした。

やっぱり11万はきつかったですね、、、
色々と我慢してました😭💦
9万くらいまでならいけるのになーと思ってました😭