※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で1ヶ月半の女の子ですが、ここ2週間ほどで急に哺乳瓶でミルクをあ…

混合で1ヶ月半の女の子ですが、ここ2週間ほどで急に
哺乳瓶でミルクをあげると嗚咽をして吐き出してしまいます。(勢いよく鼻からも吐き出してしまいます)

温度かなと色々と試してますが、ダメです。
現在、哺乳瓶はピジョンの母乳実感のSサイズにサイズアップしました。(SSサイズの時も同じように嗚咽からの嘔吐をしています。)
ヌークも使ってみましたがダメでした💦

母乳だと頻回になり、だんだん量が出なくなって
飲んでいる最中に泣き出します。そういう時にミルクを足すと絶対に吐き戻してしまいます😰

外出時は、ミルクをあげたいなと思っています。
また、母乳だとすぐに飲み疲れてお腹いっぱいになるまで飲めないようなのでちょっとねてすぐに起きてしまいます。(30分くらい。)
搾乳した母乳をあげてもダメでした💦
同じようなことがあった方アドバイスを頂ければと
思います。また、解決方法があれば教えてください!

コメント