※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

一才の誕生日におすすめのおもちゃを探しています。既存のおもちゃはアンパンのブロック、つみき、滑り台、木製の電車、形を合わせるブロックです。これに追加して長く遊べるものを探しています。

一才の誕生日におすすめのものありますか?(男の子)
なるべく長くは使える物がいいです🙆‍♀️

家にある大きなおもちゃ(上の子が持ってる)は、
・アンパンのブロック
・つみき
・滑り台
・木製のレールの電車
・三角や丸などの形を合わせるブロック

これくらいです!
これに追加して遊べる物や全く違う物でもいいです!

コメント

moon

下の子の1歳誕生日にロディを購入しましたが大正解でした😆
誕生日にロディ本体とロッキングパーツを購入して装着して遊ばせて…ロディ本体だけで足がつくようになればロッキングパーツを外しましたが2歳の今ぴょんぴょん飛び跳ねて動き回ってます🤗
ロディのおかげか体幹も上の子よりしっかりしている気がします🤣

• ゆき

ゆき

そうなんですね😳😳
    騒音って気になりますか?(ぴょんぴょんした時)

ちなみにこのアンパンマンが新商品であったのですが、これはまた違うんですかね?

• 12月4日
  • moon

moon

飛び方によるかな…と😅上の子がぴょんぴょんしても飛ぶ音は気にならないけど下の子がぴょんぴょんすると足音ドンドンしてます😂
    ロディは子ども用バランスボールといわれているので写真のアンパンマンよりバランス感覚は養われそうです🤔

• 12月4日
♡

上の子が1歳のお誕生日にDバイクを買ったのですが、今でも乗り回してます‼︎🏍

• ゆき

ゆき

書き忘れてしまいました!
    上の子が持ってます😭😭
    でも結構長く使えますよね!
    うちの上の子もガンガン乗り回してます🤣

• 12月4日