※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で病院に行きたいが、保育園で働いており、行事が立て込んでいる。無理なく休める日は7週3日になりそう。1週間前に休むべきか悩んでいます。

妊娠検査薬陽性出て、病院に行こうと思うのですが、保育園で働いてて、今行事が立て込んでいます。
無理なく休めそうなの日だと7週3日になってしまいそうなのですが、やはり無理言って1週間前に仕事休んだほうが良いでしょうか😭

コメント

もな👠

7週なら大丈夫だと思いますよ!😆💕

  • みっふぃー

    みっふぃー

    良かったー😭
    正直行事前に休みをもらう勇気がなくてどうしようかと迷ってました😱

    • 12月4日
はじめてのままり

私も前日最終生理から数えて7週3日に行って心拍まで確認できました☺️
大丈夫だと思います!なにか異変とかあったら早く行くとかで!

  • みっふぃー

    みっふぃー

    ならよかったです🥺💕
    分かりました!異変があったらすぐに行くつもりでいます😂❤️

    • 12月4日
❤︎(21)

大丈夫だと思います☺♡

早く行きすぎても胎嚢心拍確認できなくてお金だけかかってしまいますしね😉💸

  • みっふぃー

    みっふぃー

    良かったです😂💓
    確かに一緒に確認できたら一回で終わりますもんね😊

    • 12月4日