※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

休日にでかける予定がないからといって、女の人と2人で女の人の彼氏の洋…

休日にでかける予定がないからといって、
女の人と2人で女の人の彼氏の洋服を選びに行くのありですか?

旦那は『女の人は48歳で若い人は会社に自分しかいないから選びにいく。』と。
『女の人はこんど仕事でペアを組む人だから媚を売っておきたい。』と。
みなさんなら許しますか?

ちなみに旦那は浮気前科多数あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです🙅‍♀️
全く意味がわかりません!!!

  • maru

    maru

    そうですよね!?
    しょうがないじゃん。とかわけわかんないこと言って笑ってて本当ありえません。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の男と選んだ服もらって喜ぶと思うか?って感じですね。
    しょうがないって言えば済むと思うなよ😡

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰りんご

許さないです!
前科あるなら尚更です!

  • maru

    maru

    ですよね!
    出かける予定がなかったからとか理由になってなくてありえないです😠

    • 12月4日
pipipipipi

ネットで買えば済む話。
こんなん人気ですよ?って画像見せたらOK。
そもそも、彼氏のこと知らない旦那さんが行ってどうするのか…?
総じてナシ🙅🏻‍♀️

  • maru

    maru

    本当にその通りです。行く意味がわかりません。

    • 12月4日
ママリ

若い人は会社に自分しかって、彼氏さん何歳か知りませんが48歳の方の彼氏の服を年下の男が選んでも意味ない気が…笑

服選び手伝う為に店員さんがいる訳だし、店員さんに相談すればいい話ですよね🤷‍♀️ナシです🤷‍♀️

  • maru

    maru

    たしかに。店員さんにきけばいいですよね。正論すぎます笑笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

その48歳も頭おかしいので絶対に駄目ですね😂
むしろその女の下心がしゅごいぃ⋯🤣🤣

彼氏の洋服を選ぶのに既婚子持ちの歳下男性同僚(部下?)と2人きりで買い物。
なんじゃそのシチュエーション😂
頭おかしすぎて笑えます😂

  • maru

    maru

    本当に!気持ち悪いです。
    それにのる旦那も。笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

48歳で独身の女ってだけで地雷なので無理ですね。
色んな意味で良いカモですから。
普通の感覚無さそうですので、気持ち悪いです😂

私ならそんなんじゃ、肝心の彼氏に嫌われるって誰か教えてあげないとと爆笑しながら旦那さんに言います(笑)

  • maru

    maru

    本当に。普通に気持ち悪いです。それでも、いくらしいのでもう勝手にさせます😌

    • 12月4日
パピコ

そんなこと旦那がしたら頭ひっぱ叩きます😂
48歳で洋服選びは謎過ぎですね😭💦
店員さんに聞けよって感じですね😭

  • maru

    maru

    気持ち悪いです。
    近所のららぽーとに行くらしいので娘の知り合いに合わないか心配です😅

    • 12月4日
maru

結局、義母までだしてきて、
義母から『仕事のことだから許してあげて』と言われ行くらしいです。本当に気持ち悪い😅😅