コメント
はじめてのママリ🔰
両方とも飲んでました☺️
メキタジン錠は子供が3ヶ月の時に蕁麻疹になってしまい1ヶ月ほど飲みました。
哺乳瓶拒否、ミルク拒否の子なのでそのまま完母であげてましたよ。
使用実績の長いお薬なので大丈夫と言われました。
カルボシステインも同じくらいのときに飲んでました。赤ちゃんに処方することある薬だから大丈夫と言われました。
生後6ヶ月の息子に処方されたこともあります☺️
はじめてのママリ🔰
両方とも飲んでました☺️
メキタジン錠は子供が3ヶ月の時に蕁麻疹になってしまい1ヶ月ほど飲みました。
哺乳瓶拒否、ミルク拒否の子なのでそのまま完母であげてましたよ。
使用実績の長いお薬なので大丈夫と言われました。
カルボシステインも同じくらいのときに飲んでました。赤ちゃんに処方することある薬だから大丈夫と言われました。
生後6ヶ月の息子に処方されたこともあります☺️
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます😊
安心しました💦
メキタジン錠の説明のところに授乳中はダメと書いてあったので心配で💦
搾乳もせず、授乳されてましたか?