※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

8w1dのエコー写真で、赤ちゃんの大きさは1.4cm。首がないように感じて不安。赤ちゃんの向きや大きさについて教えてください。

エコー写真の見方について

8w1dのエコー写真です。
大きさは1.4cmと言われました、

医師からは順調だねと言われて安心しているのですが、ネットで検索してほかの人のエコー写真を見るとちゃんと頭と胴体がわかる写真が多く、私のエコー写真は首がないように感じました。

そもそもこのエコー写真は赤ちゃんがどっちを向いているのかもよくわからず、、詳しい人がいたらどっち向きなのか、また赤ちゃんの大きさは妥当なのか教えていただきたいです。

コメント

みかん

上が頭だと思いますよ😌
8wならこんな感じだと思います!10w過ぎてから手足がわかりました🙂

• ♡

コメントありがとうございます😊
    少し不安で検索魔になっていたのですが、安心しました🌟
    ありがとうございました😊

• 12月5日
saaaaaa

わたしも最近8wになって、赤ちゃん、こんな感じでした😂なんなら、私の方がよくわからないかも😂笑
どうでしょうか(笑)
先生に、形わからないですね。って言ったら、まだこんな感じだよって言われました😅⭐️

• ♡

コメントありがとうございます!!そしてかわいいエコー写真までありがとうございます😊
    同じ週数ですね🌟
    エコー写真だけで少し不安になったりしましたが、みんな多種多様なんだなと思いました!!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれることを願いながら出産まで頑張りましょう🌟😊

• 12月5日