※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在旦那と上手くいってなくて私と娘だけ実家に帰ってきています。色々…

現在旦那と上手くいってなくて私と娘だけ実家に帰ってきています。色々あって結局旦那が正月帰省して来るまで話したいと言ってきたのでとりあえず話してはいます。でもLINEは前に比べて凄く素っ気なくイライラしてしまいます。思ってることを言ってもどうせ言い合いになるだけだからで終わらせられます。
同じような感じになった方いませんか?
またどう対処していけばいいですか?元に戻れるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうまくいってないと思われてる原因はなんですか?そこをきちんと双方が理解して
改善するか、どちらかが相手に合わせ折れるかしなければならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折れるしかないんですかね。折れなければ離婚したが早いですよね

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因にもよると思います🥺💦
    でも、まずは話し合いですよねぇ💦
    我が家も話し合いは得意ではないですがお互いが折れれる部分は折れてます。全て合致するのは所詮夫婦でも他人なので難しいですね😂
    ただ大きな喧嘩しても家出しても1週間口を聞かなくても、離婚という考えにはお互いならないですね😅

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね夫婦って😂
    頑張ります。

• 12月4日
ぺるしぇ

何で上手くいってないかにもよりますが…
どうせ言い合いになるだけだからって勝手に終わらせられるとムカつきますよね😂
私なら、じゃあ言いたいことだけ言うから聞いてって聞かせます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言ったら言い合いになるからで終わらせられます笑
    我慢しなきゃいけないですね笑笑

• 12月4日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

小さい声で文句ぶつぶつ言いましょう🥲初めてのママリさんのストレスが少しでもなくなりますように…

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月6日