※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ホルモン補充で微熱が出ているけど、妊娠の兆候なのか不安。移植後の症状に期待と不安が入り混じっている。微熱は薬の影響か、妊娠の可能性か気になる。

本当に本当に頻繁に投稿すみません💦😭
初めてのホルモン補充胚盤胞移植後今日でBT12で、判定日まであと遂に2日になりました😫💦
11月4日からホルモン補充していて、ホルモン剤はエストラーナテープとルテウム膣座薬とルトラールで、移植前までは胸痛い以外は体調普通でしたが、移植後から下腹部痛とか色々症状でてきて、期待しちゃう部分もあるけど、4年半1回もかすりもせず、陽性みたことなくて、手応え感じなくてダメなのかなと思ってる自分もいます😢
でも、ここ2.3日寝汗かいたり寒気したり、暑くなったり寒くなったり、昨日はお風呂入ったらのぼせたみたいに具合悪くなったり、体温調節ができなくて、今日も暑なー、顔火照るなーと思ってお昼熱計ったら微熱がありました🥺
今も顔火照っていて、さっきも熱計ったらまだ微熱あります🥺
陽性なった人妊娠した人がよく微熱でたとか火照るとか聞くので少し期待しちゃってる自分もいます😢下腹部もなんか違和感あります😢
でも、ママリで聞いたら、ホルモン補充してると薬の影響で微熱でると言われました😢💦
薬の影響で微熱でてるのでしょうか?😢
ホルモン補充での微熱は期待できないのでしょうか?😢
ホルモン補充での微熱は妊娠ではないのでしょうか?😢
フライングは今まで真っ白しかみたことないので、こわくてなかなかできないでいます😢💦
今回こそ授かりたいよー😭
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も判定日までに同じような体調に変化ありました。
妊娠してましたよ❣️

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥺✨
    ホルモン補充でしたか?
    詳しく症状聞いてもいいですか?🥺
    BT何日目からどれくらい続いたかも聞いていいですか?😰

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充でしたよ!

    着床痛と寝たのに凄く眠かったです😴
    ゴロゴロしてました💤

    BT後ずっと体調なんだか変でした😭
    体質が変わったように感じました🥰

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    生理痛みたいな下腹部痛とか火照るとか微熱とかありましたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は計りませんでしたが身体が温かい感じはありました。

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    下腹部痛とかはありましたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部痛なのかわかりませんが、お腹に鈍痛がまちまちきたり、張るような違和感みたいながありました。

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    判定日までありましたか?
    フライングしましたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日まで体調に変化ありました。
    判定日の電車が満員電車で倒れちゃうかもって感じでした😭

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    検査薬勇気だしてやったら、初めての2本線みれました😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます㊗️🎉
    私も感激😭💧💧💧
    これから、まだまだ大変ですが体調に気をつけてくださいね❣️

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭✨
    まだ、舞い上がってはいけないけど、本当に順調に育ってほしいです🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    順調に育ってますよ👶
    信じましょう✨

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます🥺✨
    はい、信じます🥺
    でも、下腹部痛とかあると不安になりますね😢

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと下腹部痛ありましたよ!

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですかー🥺
    生理痛みたいな下腹部痛の時もありましたか?😢

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🙋‍♀️
    そんな感じが判定日まで続きました❣️

    • 12月6日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね💦
    寝れないし頭痛いし寝不足で体調最悪で、今病院で判定待ちです😫
    夜中とかも下腹部痛あってこわくて、朝一また検査薬して、濃い線でたけど、先生から直接言われないとこわいですね😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調大丈夫ですか?
    判定気になりますよね!
    私も手にお守り持って待ってました。
    ここまでガンバったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私もドキドキしてます💓
    応援してます📣

    • 12月6日
  • さくら24

    さくら24

    体調最悪です😢
    車に酔うし💦
    ありがとうございます🥺✨
    無事に妊娠判定もらえました😭✨

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉👏
    体調お大事にしてくださいね❣️
    今日は、ゆっくり休めますように😉

    • 12月6日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭😊✨

    胎嚢と心拍何週辺りに確認てまきましたか?

    • 12月8日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


2人ともホルモン補充周期で移植しましたが、1人目は37.5℃の微熱がでました。2人目は微熱なかったです。
そして陰性の時も陽性の時も判定日前になると生理が始まりそうな下腹部の違和感を感じてました。
生理前の症状と妊娠初期の症状は本当に似ていて検査するまでは何とも言えないですね😭
今はお腹の卵ちゃんを信じて判定日まで穏やかに過ごして下さいね😭

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨
    微熱はBT何日目辺りからどれくらい続きましたか?
    やっぱり妊娠初期症状と生理前症状は似てるんですね😱💦
    ありがとうございます😭✨
    病院で知るのもこわいので、検査薬明日やろうかな思ってますが、また真っ白だったらどうしよーとこわくて😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

5wだったと思います👶
愛おしくなりますよ❣️

  • さくら24

    さくら24

    胎嚢も心拍も5週ですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w胎嚢
    6w心拍です🙋‍♀️

    • 12月8日
  • さくら24

    さくら24

    心拍6週に確認したんですね!✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーでピクピク動く心拍を見て感動しました🥺
    心臓の音を聞いた時はウルウルでした😭

    • 12月9日
  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ感動と安心ですよね🥺✨
    6週でとは早い方ですよね😲

    • 12月9日